夏期限定「ALOALO-2021-」One Love 好評発売中!!

099-223-1561

099-223-1644

商品について

蔵について

当社について

特約店様向け

  1. 蔵だより
2021年04月28日

夏期限定「ALOALO-2021-」One Love 好評発売中!!

今年のテーマは、「One Love」

Bob Marley の名曲をテーマに

【One Love】とは、「人類愛」

人種や肌の色を問わず、全世界の人を愛し、尊重することを表す深い意味がある言葉だと思います。
♪♬ One love one heart ♪♬…和訳「1つの愛、1つの心」
Bob Marleyの理想であった「人類愛」
Pan Africanismの精神で歌い始めた(作曲した)【One Love / People Get Ready】。
この曲は、現在のこの地球で最も必要な精神を唱えている歌でもあります。
皆で団結して平和を願い、行動を起こす。
私達が、コロナ禍で今、できること…。
1人1人は、小さな個、その1人1人の熱量が集まれば、大きな事となります。
人類のために、このアルマゲドンのような時代を乗り越えるためにも、皆が同じ「生きる」という方向を向いて力を合わせましょう。
きっとBob Marley が生きていたら同じことを言っていたと思います。

One Love !♪
(人類愛)のために。
One Heart !♬
(一致団結して)コロナ禍を戦おう…。

〈ネットより引用〉

「ハマコマチ」と「ベニハルカ」のブレンド

今年の「ALOALO」は、「ハマコマチ」と「ベニハルカ」をブレンド。

ハマコマチのフレッシュで爽やかな味わい♡

ベニハルカの甘みのある濃厚な味わい♡

双方の特徴を最大限に活かしたブレンドで、爽快なおいしい焼酎が誕生しました。

「想いと願い」

大勢で飲み交わす当たり前の事ができない日々…。

自粛ばかりの世の中に少しでも楽しく幸せでありたいと願います。

ALOALOは、そんな今年の想いとして ”one love” をテーマに皆一つの愛となり明るく楽しく前向きに‼

ALOALOを飲んで少しでも幸せな時間を過ごして欲しいと思います。

もうすぐ夏が来ます…。今年は例年になく暖かく感じます。
早く summer time になる予感♡

BBQ、海水浴、野外フェス!当たり前の事ができますよう願う毎日です。

最近、Bob Marleyの名曲 ”one love” を聞いてふと思いました。


鹿児島酒造株式会社

「取扱店について」

「ALOALO」のご購入は、正規取扱店をご利用ください。


弊社ホームページの「お問い合わせ」をご利用いただくか、黒瀬杜氏伝承蔵までお電話ください。


お近くの正規取扱店をご案内いたします。


鹿児島酒造株式会社 黒瀬杜氏伝承蔵

TEL 0996-72-0585